肉肉肉肉肉ぅううう!!! 無性にお肉が食べたいときってあるもので、でもお肉ってけっこうお高いでしょ? って我慢せざるを得なかったりして悲しくなっちゃう……もう泣く。

そんなオトメにぴったりの早食いチャレンジが期間限定で始まるようです。たっぷりのお肉とカレーという魅惑のコラボを制限時間内に完食したらなんと無料になるよ!

【これはお肉のマウンテンやで!】

2017年7月1日~8月31日、東京・秋葉原にある「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」で提供される早食いチャレンジ専用メニュー「肉盛りペンタゴンカレー」。アメリカ国防総省「ペンタゴン」をイメージした角形の皿に、タンドールオーブンで焼き上げた牛、豚、鶏、羊、野菜が豪快に盛り付けられています。

総重量は2.9kgだそうで、内訳は肉1.5kg、ライス600g、野菜300g、ルー500g。これを制限時間内に完食できれば無料、できなければ6800円(税抜)を支払うことになります。

【最大4名でチャレンジできるよ!】

最大4名でチャレンジでき、制限時間は1名なら30分、2名なら5分、3名なら10分、4名なら7分と人数によって変わります。1日1食限定となっており、事前に電話予約が必要です。ちなみに、毎月29日と毎週金曜日は実施されないのでご注意を!

4名でチャレンジしたとして、7分間で総重量2.9kgの肉料理&カレーライスを食べきれるのかしら? ちなみに、こちらの肉料理は外側パリッ、内側ジューシーに仕上がっているのだとか。おいしそうだしゆっくり味わって食べたいけど、早食いチャレンジだから早く食べなきゃだし……う~ん。胃袋に自信のあるオトメはレッツ・チャレンジですゾ!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

元の記事を表示