001hi
梅雨が明けると夏はもうすぐ!! ピーカンの太陽は気持ちいいけれど、あのうだるような暑さと震えるほど寒い冷房で、夏バテしちゃいそう……という人も多いはず。

そんな皆さんにオススメしたいのが、人気の「しゃぶしゃぶ温野菜」の「夏鍋」です。夏を元気に乗り切るために開発された新メニューで、ヘルシーだけどボリュームたっぷり!! なによりとってもおいしそう~。これは食べたいぞっ。

【夏にピッタリの3つ鍋で元気に】

夏鍋は「蒙古炎鍋(もうこひなべ)」「塩レモン鍋」「夏スキ鍋」の、食べ放題コース3種類。まず「蒙古炎鍋」コースは、薬膳ベースのだしに四川料理によく使われる朝天唐辛子や花椒、ごまラー油などをプラスした激辛スープが特徴。しめには「麻辣坦々麺」が楽しめます。

「塩レモン鍋」コースは、食欲を増進させるさわやかな塩レモンだしのお鍋。季節のお野菜としてパクチーも。しめには「塩レモン麺」をどうぞ。

そして「夏スキ鍋」コースは、スパイスとにんにくたっぷりの甘辛なすきしゃぶ。卵と割り下でいただきま~す!!

【お肉、野菜にデザートも!!】

共通メニューとして、ドルチェ・ポルコ豚カルビなどの6種類のお肉とつみれ、22種類の国産野菜、それに前菜、おつまみなど70種類以上のメニューが食べ放題。さらに11種類から選べるデザート1品付き。もう大満足の内容でしょう!!

【夏鍋で体の中から温めよう】

冷房が強くなったり、冷たい物を摂ることが多いこの時期は、夏冷えから夏バテになってしまいがち。暑い夏こそバランスのいい食事と体を中から温めることが大切! ということで考えられたのが、この「夏鍋」です。

気合いを入れてがんばりたいとき、ちょっぴり元気がなくなってきたときなど、夏のごはんにいかがでしょうか。

ご紹介した「しゃぶしゃぶ温野菜」の「夏鍋」は1人前各2980円(税別)。食べ放題コースは120分制(ラストオーダー90分)。実施期間は6月18日~9月2日とのこと。夏の女子会やデートにぜひ召し上がれ!!

参照元:@Press
執筆=シナモン (c)Pouch

画像をもっと見る

オリジナル記事: 夏を乗り切る! しゃぶしゃぶ温野菜『夏鍋』 6月18日開始!! 激辛・塩レモン・すきしゃぶ、パクチー食べ放題も…!
Copyright© Pouch[ポーチ] / SOCIO CORPORATION. All rights reserved.

●関連記事

元の記事を表示