アルコール飲料のZIMA(ジーマ)は、スッキリとした飲み口が人気のアルコール飲料です。カットしたライムやレモンを入れて、瓶のままクイッ! と飲むと、例えひとりぼっちだとしてもちょっとだけパーティー気分に……ならないか。

そんなZIMAに数量限定のニューフレーバーが登場! 女の子が憧れる “甘いキスの味” がするかもしれないという「ZIMA Honey Kiss(ジーマハニーキス)」だよっ!

【うまそうなハチミツ味のZIMA】

2017年11月27日から、この冬だけの数量限定で販売される「ZIMA Honey Kiss」。ZIMAにハチミツをミックスした商品で、甘さがありながらもZIMAらしいスッキリとした後味を楽しめるとのこと。

で、この商品の甘さが “甘いキスの味” に感じられるかもしれないみたいなんですが……どうでしょうか? “甘いキスの味” を知っているオトメは試してみなくちゃでしょ(震え声)。

【ピンク×黒のパッケージもイケてる!】

パッケージは、ピンク×黒のインスタ映えしそうなカラーリング。「ZIMA Honey Kiss」を片手に女子会とか、めちゃいいんじゃないですか!? コンビニやスーパーなどで販売され、希望小売価格は230円(税抜)です。

ZIMAの公式サイトでは、アーティストのMACOとRude-αがそれぞれ選ぶ「冬に似合うラブソング」のプレイリストも公開するそう。ハチミツ味のZIMAを飲みつつ、ラブソングを聞く冬の夜とかなんとなくロマンチックですネ!

参照元:プレスリリースZIMA
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch